
  • --/--/--(--) --:--:--


vs飛天_F

  • 2012/08/24(金) 00:42:54

RedStone 12.08.23[06]
どうもふぃね隊長の右腕です。

SAOがとっても面白いです(´∀`*)
是非見てみてください。



っということで2時間前くらいにGVがありました!

RedStone 12.08.23[03]

Gvはしばらく出れないなと思っていましたが、
先週から木曜やんぞ!さやんぞ!
って言ってましたので、
今日はもちのろんGv組みました!

装備が不安だったのですが・・・
だるめしあんが貸してくれましたので、
なんら問題なく準備できました!

ただ30分前まで参加がちょう不安でしたけどね(#゚Д゚)y-~~
最悪ほよよの秘密兵器しまこ

最終兵器しまこ

で行こうかと思いましたが、
ひーろーは遅れて登場

隊長・めすさん・じゅんれんかさん
のほよよアチャトリオが来てくれましたので問題なく!

ただ一つ問題点が・・・
お相手様とこちらのTOPが100くらい離れていましたので、
Gvの内容が不安でした。

こちらの参加は9人
ぎょうこうさんにソロをしてもらい突撃しました!


が・・・

93b70603.png


お相手のTOP火力さんとは自分は400も離れてますからね・・・
1秒もたなかったっすわ!まじ勘弁!!!

700台の人ならば・・・まぁギリギリ2秒・・・
もつかもたないかなのでサンクが間に合い生存できるのですが・・・
シフで800超えてましたしね・・・
ダメでした・・・

俺が運べないので、
PTもぼろぼろに・・・
お相手様DTもいましたので、
俺が死ぬことによりミラがなくなり、
PTは常に崩壊寸前でしたな・・・

結果は!

RedStone 12.08.23[10]

対戦ありがとうございました!

お相手シフにこちらの攻撃もあたらず?
倒すことはできなかったですなぁ・・・
WIZさんも860くらいでしたので、
硬い硬い・・・

そんな中でも点をとれたのはGJでした!!!


自分はとりあえず・・・
ゴールド鯖の天使がくるまでは装備強化にはぐくみ、
PTを運べないという事態にならないようにしていきたいと思います・・・


俺の新たな目標としては、
なにがなんでも!
俺がGMのときにGvで1勝することです!


やったるぜ!!!!!!

参加ありがとうございました!!



おうまいけえ

RedStone 12.08.23[00]

前回のはっちゃけ異次元&下級&神秘鏡によって装備がなくなりました・・・
そのことを聞きつけたじゅんれんかさんが、
W移動速度装備を自分にくれました(゚∀゚)

RedStone 12.08.23[77]



RedStone 12.08.23[02]



ひゃあああああああああああああ

W移動速度腰をいただきました!
ありがとうございます!!!

これをコイルに混ぜろ・・・っということですな!
資金に余裕できたら・・・(#゚Д゚)y-~~

明日は鏡です。
何するか考え中!

ではでは。

RedStone 12.08.24[00]

ばいにい


日本最大湖の一つ

  • 2012/08/22(水) 20:53:18

RedStone 12.08.22[06]
どうもしまこです。
rewriteでしまこが仲間になりました。
ネタバレごめんなさい。

チーム編成は新しく
前衛⇒ルチア・コタロー・ヨシノ
後衛⇒ことり・会長・しまこ

っとなりました。

どうでもいいですね(#゚Д゚)y-~~

ただ必死にレベルあげたのに・・・
まさかのPC再起動に陥り・・・
またレベルあげるのがだるくて、
進めておりません。
次の休みの日にはなんとか・・・


6時間前にほよよスカしていまして、
いままではスマフォからスカ通話していたのですが、
最近ちまたで噂のUSBマイクヘッドホンのAREを買ってみました!

これで声が反射Pにならずに済みますので・・・
気兼ねなくしゃべれるって寸法よ!!(´∀`*)

しかし・・・
やってしまったことが一つ・・・
PC落としたり、
エラーなどが起きると・・・
あかねさんがしゃべってくれるというAREをPCに導入していたわけですよ・・・

なにやってんの?電池抜くわよ

っというあかねさんの声がまさかの・・・
通話してる人に全員に聞かれてしまい、
いまのアキバ系の声はなんだね?どうしたんだい!!!!!!!!!

っとなりまして・・・
とても恥ずかしいことになりました・・・

今後はPCでスカするので、
後で消しとかないといけないですなぁ・・・

恥ずかしい出来事でした。




さてはて、
ゴールド鯖のおかげで、
無制限にガチで取り組めるようになりましたので・・・

制限は隠居?みたいな形になると思われます・・・

その理由がこちら(゚∀゚)
RedStone 12.08.22[02]

やはり無制限での最終背中となるのは、
T移動速度ぼrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrるテックスだと思うんですよ!
その前提となるW移動速度HPぼrrrrrrrrrを俺はつくります!

いくぜ!!

img119.jpg

つまり成功。









RedStone 12.08.22[03]

移動速度HPさんちーっす・・・
これで移動速度がさらに落ちた・・・


だがこれでは終わりません!

WHP頭に神秘鏡!!
HPを増やしておこうかと!!!

そう思っていた時期が俺にも!!!!!!!!!!

RedStone 12.08.22[04]


6308387f3d112244914bee0123d03905cbd7ae7d_41_1_12_2.jpg

こうなりました。

これで
W移動NIKE
WHP頭
W移動速度HP背中

がなくなりましたので・・・
しばらくGvは無理っす・・・

明日のGvが終わったら、
しばらくは装備強化でこそこそしていようかなと思います。

制限Gvは完全に諦めました・・・
参加できたとしても移動速度500%くらいになってしまうので、
もんていでは役たたずになってしまうかと・・・

それでもよければよんでください(・∀・)b




今朝からあのよくブログで見かけるやつ・・・
新着記事がずらーって出てくる・・・
画RSSってやつをですね!

ブログに載せたくて試行錯誤していたのですが、
まったくできませんでした!
ほんとこういう系は難しいですな・・・


また新しくブログを作ったということで、
自分がよくみに行くブログリンクさせてもらうかもです!
勝手にすんなぼけks
っていう方は言ってください!





来月から免許合宿に行きます。
みんなオフ会するわよ!

T移動ニケとは・・・

  • 2012/08/22(水) 02:49:11

さてはての・・・
ちょっとしたお金ができたので・・・
やってみました。

RedStone 12.08.22[00]

まじだるい・・・
俺にT移動NIKEは無理です・・・

制限のGvもほとんどないので、
参加もしてませんし・・・
もういいかなって思い、

破壊してやりましたわ!!!!!!!!

ショックがおもいのほか大きいです。

まぁGv参加してないからっていうのもありますが、
一番の理由はT移動の鏡貸露店が出たことです!

これにより鏡とお金があればT移動NIKEがゲットできるという!
作るより鏡するのが一番賢い方法だと俺は気づいちゃいました(〃▽〃)

でも現在の鏡報酬は100-0?でしたかな・・・
なかなかの金額!
まぁこれは妥当だと思います・・・

俺はWですら300~400億をはたいていますからね・・・
また1からとか・・・
ほんとだるい。

だるい・・・


眠いのでこれだけで・・・

眉毛ボーン眉毛ボーン

  • 2012/08/17(金) 18:22:55


お久しぶりです!
俺です(´∀`*)b

ブログ更新しなかった理由は、
めんどくさかったからです・・・
飽き性なのでね(#゚Д゚)y-~~

書くときはズガガガガン!って書くんっすけど、
書かない時はほんと書かないんですよね・・・

あぁあと・・・
画像容量が(ry

で!
先ほど麻雀で気持ちよく勝ったので更新に至りました!

GV結果くらいは更新していきたいものです!!





まずは昨日のほよよ団のGv!!!
ほよよでGvが火曜にあるなんてめずらしいなぁと思いました。

ですが俺はまったく気づいていませんでした・・・

ビコーズ・・・

世間はゴールド鯖でえんやこらしているからです!
自分もゴールド鯖でえんやこらしてました(゚∀゚)

やはりゆとり全盛期の俺としては、
レベルがすくすくあがるようなチートシステムでなければ、
狩りなんて全然しないんですよね・・・

めんどくさいから。

ゴールド鯖いいですよ~
かなりなハイペースでレベルをあげれました!

ですが・・・
財布の中もかなりなハイペースで・・・orz

って感じになっておりました。

最初はれいさんと二人でやっておりました!

GDのためだけに・・・っていったらちょっと申し訳ないのですが・・・
Gにもいれさせていただきました!

途中で抜けるんだろうなわろすわろす(・∀・)

って思ってましたけどね・・・

なんだかんだずーっと居座らせてもらってますw
副マスなんかもいただいちゃってステもうまうま!


Gチャの雰囲気もかなり良くて・・・
良いGにはいれたなぁっと思っております。


祝300レベ

とにかくレベルあがるのがはやい!
2日で300まで行ったときのSSでございます。

常に二人でペアをしていました!
使われてない狩場をこそこそと・・・

しかし400くらいからソロが厳しくなってきまして・・・

RedStone 12.08.06[00]

PTにめttttttttttttttttttっちゃ久々にはいってみました!
本鯖ではもはやソロ活動ですからね・・・
こういうのもいいなぁ(・∀・)っと思いながら狩りをしていました!


470くらいからはスパインB2でソロ
そっからはひたすらPTにはいっておりました。

そしていよいよ580くらいのときに、
師匠のふぃね隊長から激励をいただきました。


RedStone 12.08.14[11]

ってことで眠たい状況でしたが、
最期の追い込みをしました!


RedStone 12.08.14[03]

普段は人見知りなので、
クール装ってチャットなども全然参加しませんが、
ノリが面白くてはっちゃけさせていただきました!


RedStone 12.08.14[02]

パワキを使ってる奴は裏切りものとなっていました・・・

そんな話をしているとついに・・・

RedStone 12.08.14[04]


ふりーだむさんがついに600になってしまい・・・
別れを告げたあと入ってきたBISさんはひらがなでした(;゚Д゚)

男はひらがなですb

そして自分はというと、
心臓が切れてしまったので・・・

1137911564640.jpg

RedStone 12.08.10[02]

600まで突っ走ります!

ってことで一週間?くらいで!!

RedStone 12.08.15[01]

装備品としては、
初心者でもらえる冒険家Tセット
速度20%首飾り
健康腰
インフィニ1羽


っというしょぼい装備でしたが、
魔法の力KAKINによって、
カンストも出来ていました!


RedStone 12.08.15[02]

いやぁあ!!
PTの方々本当にありがとうございました!
最後のPTはかなり効率が・・・

ぐへぐへへへってなってました!
この天使は今後Gvキャラとして活躍してくれるだろう・・・



っということで金鯖でレベルあげしていたので、
本鯖にINしていませんでした。

長くなりましたが、
昨日のGV!!

お相手は風林火山_H様!!

ほよよでは久々&天使のGv自体は2週間ぶり?
くらいでしたので、
動きがめちゃくちゃ不安でした!

2PTがばらけないように動いたつもりでしたが・・・
動画みたら結構バラバラになっていましたな・・・
俺にもびゃくがん並みの視野があれば・・・orz

そして
RedStone 12.08.14[09]
昨日は2回死にました!

2回とも檻かけようとしたときにコルがはいり、
おおおtっとおおお
ってなったときには死んでいました。

気を付けたいと思います。

試合内容的には序盤はかなりの接戦!
とって取られてでしたが、

我らが変態武道の暁光さんが!
ほよよを活気づかせる驚異のLAを取りました!

暁光さんのLAにより士気は高まり、
押せ押せでいけました!

結果
RedStone 12.08.14[10]

対戦ありがとうございました!




FC2では初めてブログをかくので、
改行などを試行錯誤していまして・・・
かなり見づらいと思われます・・・

温かい目で見守ってあげてください。

今回結構ブログ長くなってしまった!!


そして謝りたいこともございました・・・

連合対戦でしたが、
火・木しか自分は出れないのですが、
火曜日は寝坊をして、
木曜日は遊んでいたので、

結局連合対戦にはでられませんでした・・・

参加表明をしていたのに、
出れないというのはなんたることか・・・

本当にすみませんでしたorz
企画した方々参加した皆さんお疲れ様でした!

次ありました是非とも参加したいものです!!









rewriteHFは6人のルートは結構早く終わりました!
一人だいたい2時間くらいでしたかな?

やっぱり小鳥ルートは最高です!!!

でも前回のほうが深みがあってよかったななんて思ったり思わなかったり・・・
これはこれで最高ですけどね!!


俺のチーム編成は、

前衛⇒ルチア・コタロー・ヨシノ
後衛⇒しずる・小鳥・会長


です。



ではまた!

移転してきました。

  • 2012/08/17(金) 09:02:07

楽天ブログで画像容量がおーばーになりましたので、

FC2に移転してみました。

まだやる気は出てませんが、

気がむいたらブログをちょろちょろいじろうかなと思っております!

