
  • --/--/--(--) --:--:--


TOP

  • 2012/11/22(木) 13:49:51

TOPはこうやるんです。


かかかかたすかし。

  • 2012/11/22(木) 13:47:30

  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /






        \  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
        うおおおおおおおおおおおおぉぉぉ!!
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゙l            ゙、_
              .j´ . .ハ_, ,_ハ   (.
    ─   _  ─ {    (゚ω゚ )   /─   _     ─
               ).  c/   ,つ   ,l~
              ´y  { ,、 {    <
               ゝ   lノ ヽ,)   ,





JRMSS-20121122_132908.png

ぶるま5段!!!!!!!!
HAHAHAHAHA!!!!!!!!!
ここまでこれるようになりましたか・・・
さすが運ゲー!!

おーしおしおしおしおしおーし!!!
3段4段を行ったり来たりしていましたが・・・
先ほどやっとのやっと!
5段にあがることができました!

役満?できてません!!
でも満足している俺がいます。

ふー(#゚Д゚)y-~~
多分すぐ4段に落ちそうですが・・・
なんとか・・・なんとか食らいつきたいです・・・

もうなんというか・・・
何が言いたいかというと・・・
すごい運ゲー!!!!

だいたいわかってきたんですよね(´・ω・`)
4位の人がリーチかけた瞬間に、なんか違和感を感じる牌・・・
『なんでこのタイミングでこれくるんや・・・』
そう思ったらああああああああああああ!

十中八九あたり牌!!!!!!!

俺も5段ですからね(#゚Д゚)y-~~
違和感とか感じちゃうレベルですよ!

そういうのを乗り越えたらここまでこれるっちゅーわけですねん・・・
リアルの麻雀だとボコボコにされますけどね・・・

よしよし!
これでぐっすり寝れるわけですよ(´▽`)

秋田に行った時の記事とか書こうかな~っと思っているのですが、
なかなか重い腰があがらないんです。
めっちゃ書きたいんですけども・・・( ;∀;)
近々書こうと思っていたり・・・



最近はバイトバイトの毎日で、
RSにもINできてないですがががががが!

でも100連続勤務が達成できたら俺は戻ってくるつもりです。
決して引退したわけではありません(`・ω・´)

現在42連続勤務中!
@58回までにRSが終わってないこと祈り・・・


ではでは・・・


















芸術は爆発だ!!!!!!!!!!!!!!

自分でもびっくりしました。

  • 2012/11/09(金) 12:20:41

お久しぶりです。
先ほどじゃんりゅうもんにて・・・

まさかまさかの!!
JRMSS-20121109_120540.png

ぶるま4段!!!!

最近はレートもちょくちょくあがってきまして・・・
1100の時代が懐かしい・・・(//・_・//)

1回初段から一級に落ちるというアクシデントもありましたが、
乗り越えてここまできました。

目標だった役満は・・・
大三元テンパイで終わりましたわ・・・

最近はもう無理をしないということを覚え、
振り込んでしまう回数が少なくなってきた気がします(#゚Д゚)y-~~

一応1~9までの読み方も覚えました。
点数計算は・・・
早見表?みたいなのだけは覚えたのですが、
符計算だけはどうも・・・

符計算もできてなおかつ・・・
一発6000オールとかそんな感じで麻雀ができたらカッコイイと思うんですけどね・・・

やはり・・・今度の目標は・・・

符計算ができるようになる。
役満を出す。

ですな!



がんばります・・・



