
  • --/--/--(--) --:--:--


またぐなよ。またぐな!

  • 2013/02/27(水) 12:12:16

どうも!
先ほど家賃などもろもろ振り込もうと銀行にいったのですが、
カードを持っていくのを忘れてしまい・・・
Uターンして帰ってきました( ´ー`)

もう1回いくのはさすがにだるいのですが・・・
さっさと振り込まないとしばくぞこら!!

っと1階の大家さんに言われるのでブログ書いてから行こうかなぁ~っと思っております。

残念なことが一つ・・・
RSを最近毎日やってるせいで電気代があがりました。
それだけです。



っとまぁRSのお話。


まずは前回ついに成功したTニケ!!


RedStone 13.02.22[06]

しおんさんありがとー!ww
天使あいてますし、ちょこにお邪魔しようかしら( ´∀`)
まぁかけらだししかしないキャラっすけどね・・・



RedStone 13.02.23[00]


ぎょうこうさんありが・・・







avatar_1343241389_reasonably_small.jpg
なんでや!!









RedStone 13.02.23[09]


こいつはくせー!!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜ!!

絶対落ちがあるんっすよ・・・
わかるんっすよ・・・




RedStone 13.02.23[10]


ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

ほらね・・・




ニケ成功によりGV出陣が近づいてきました!!
そんな俺も生まれて5年

RedStone 13.02.23[11]

俺だってGv出たいんっすよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





ほかにも頂いたのですが・・・
SSとってなかったです・・・

ほんとにありがとでした!!!






もてないさえないかねないの俺です。

が!!

そんな俺をほっとけない!!!


っと・・・

RedStone 13.02.23[05]

ぎょうこうさんがワンポイントアドバイスをしてくれました。
なるほどな・・・
深い・・・

ノリが悪い男はksってことですな

RedStone 13.02.23[04]

ほ・・・ほう・・・

まぁ教えてもらいましたけど、

だるいっすな(;´Д`)y─┛~~






最後に、
数日前ついにじゅんにゃんさんと耳ができました!!
ラブライブでわからないことを聞いてみたのですが・・・

あれっすな・・・
道は険しい・・・

俺も結構ラブライブについては知ってるつもりでいたのですが・・・
ラジオも聞いていたのでね!!

知らないことばっかりでしたな・・・

もうずーっと

まじっすかwwwそうだったんっすか!?wwwwおおおおwwww
みたいな返答してましたw

俺もまだまだってことっすわ!!!

でもチャット中に、
『りっぴーは~』とか『しかこさんは~』
っとか会話できて俺も仲間にはいれてきてるな感はありました。

真のラブライバーは深い。


ちなみにCD『きっと青春が聞こえる』買おうと思ってる俺がいます。

いつも使ってるサイトで、
MP3に落とせないからあああああああああああああああああああああああああああ!!


そろそろブログもいじくらないと見栄えが・・・


銀行いってきまーっす


きっと青春が聞こえるううううううう

  • 2013/02/22(金) 12:41:54
















RedStone 13.02.22[01]





つもったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!





RedStone 13.02.22[03]


うおおおおおああああああああああああああああああ
っしゃあああああああああwwwwwwwwwwww



まりもちゃんありがとうありがとう!!!w
だまこさんまり姐さんありがとうgぞあいあmした!!!!!!!!www




ながきに渡るTニケとの戦いについに終止符をうてました!!!
ほんともう感謝しきれません!!!!!!
成功見た瞬間リアルでガッツポーズとっちゃいました!!!!

やっと2回目の成功!!!!!!!!!!!!

うおっはあああああああああああwwwwwwwwwwwww
Tニケすっげええええええええええw


きっとせいしゅんがきこえるううううううw

はやくGv復帰したいですw




ほんとまりもちゃんには感謝しきれません!ありがとう!!!



とりあえずこれで終わります!!!



さいこうだああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

しまこさいこおおおおおおおおお!!!!!!!!!


わがつまさんは。

  • 2013/02/21(木) 12:47:30

RedStone 13.02.21[04]

俺はぶるまです!

他県の人はラムの肉の匂いがダメと言いますが、
俺は好きです。

そんなRS


冬のロトBOXを!

RedStone 13.02.21[00]

ほんと良いの当たったことない・・・
ロトはいまだチケットもないですし!!
鏡は1/13ですし!!!

もう運営にクレームもんかなぁと思いました。

しかし!!
Web倉庫を開いてみると・・・
冬ロト以外にプチログインキャンペーンのアイテムがはいっていました。

まぁなんなくクリックしてアイテム受け取ったと思ったのですが・・・
よーく見てみますと『抽選アイテム』っと、
書かれた天上がありました・・・

これなんと500名様に抽選でプレゼントアイテムでした・・・

こんなところで運使わなくても・・・( ´ ▽ ` )

あれか・・・また鏡失敗するんだから天上あげますってやつか・・・
次成功しなかったら心折れますよまじで(´△`)

ほんと頼んます!!





新たなメイン天使となったぶるうううううううううううううううううううたすは、
Gメンのおかげで順調に上がっております。

ありがとうございますorz

飽きっぽい俺がここまでレベルあげるのはもはや奇跡
GDも毎日いけてますし!!!


RedStone 13.02.20[00]


まぁまり姐さんのおかげですけどね(゜∀。)


では!

遅すぎるほどのスカイプでの謝罪!

  • 2013/02/19(火) 13:28:38

題名の通り!!
スカイプでのコンタクトへのブロック本当にすみませんでした!

ってかもう解除するのも遅い!本当に遅い!!
ってくらい時期が経っていますが・・・

本当にすみませんでした!!!!

ブロックした理由は、
何ヶ月か前ですけども・・・

スカイプウイルスというタチの悪い野郎がいまして、
URLをクリックしてダウンロード?でしたかな・・・
それをしてしまうと自動的にかかってしまうウィルス

こちらに感染しました(゚o゚;;

自分もコンタクトの人からURLが送られてきてまして、
『これはあなたのプロフィールですか?』
っというチャットが送られてきました。

ぶっちゃけ俺のプロフィールとかどうでもいいんですけどね!!
ただ・・・ただ・・・
やっぱり気になってしまう・・・
変態とかそういうの書かれてるのは別にいいとして、

こいつホモでまじきちですwww

っとか書かれてたらちょっときついっす・・・
マジキチかもしれませんけどホモではない。

っということでまぁ・・・
引っかかりました。


そこで俺もほかのコンタクトにURLを垂れ流し状態でして・・・
なんとかRS仲間の人たちは引っかからなかったのですが・・・


ったく・・・
リア友がwww
お前らもやっぱ気になるのかwww
って感じで

ただただ謝っておりました。


そこで俺とリア友数名で話し始めたのですが、
誰も対応のしかたがわからなかったのです。

そして俺は焦りに焦り・・・
コンタクト全部消去&ブロックも念のためということでしておいたのです。

その後対処もできましたので、
無事解決したのですが・・・
俺めっちゃビビリなのでまた送ったらやばいなと思い・・・

数週間はそのままにしておこうとおもったら・・・
この有様です_(._.)_ 



すみませんでした!
先ほどブロックなども解除をしました・・・
またチャットしていただけるとありがたいです!!





RSです。

スカイプはほんとすみませんでした!

RSです!!


最近はレベルあげも結構ガチで・・・いやわりとガチであげていまして、
秘密も毎日行くようにしていますが・・・

過疎ってますな・・・
全然叫びもないうえに人もいないという(;´д`)
まぁ時間も時間なので仕方がないのですけども!!

5時間放置しても人っ子一人叫び一つ見当たらないなんてザラですなぁ・・・
辛いっす・・・

そしてマリアンヌ様がいない場合はポただしPTもキツス・・・

ならばこの漢に頼むしかないと思いまして!

RedStone 13.02.16[01]

背に腹はかえられず・・・


RedStone 13.02.16[02]


無事ぽた出せました。

ついでにぎょうこうさんと話をしていたのですが、
○○さんが~~~で~~
誰っすか?
あれ?制限もしてるはず!
きみしってるとおもうよ~
~~~
~~~~


っという会話で、
本当に誰かわからなかったのですが・・・

アリアンでアルさんにパンチくらっていたので逃げていたら・・・
偶然にもそのお方がヘイストくれまして・・・

名前を聞いたら暁で活躍してるお方でした!!
名前聞いたら一発でしたわ!!

そして例の件おめでとうございます!!!


RedStone 13.02.17[00]


ついでにチラチラ見てますよ!いただきました!!!
あざす!!!

このブログ見つける人はほんとすごいっす・・・
闇の炎に抱かれて存在が消えてるんですけどね

^^



では最後に再構成結果をはって

RedStone 13.02.17[01]


ぽただしいってきまーす

久しぶりに・・・

  • 2013/02/06(水) 11:59:14

ちょっと雀龍門で気持ちのいい上がり方をしまして、
鏡月アセロラ割を飲んでいましての~
ちょっとRSでもINしようかなって思いましたら・・・

メンテでしたので・・・久々にブログでもいじろうかなと思い至りました。


まぁもう何から書いたらいいのやら・・・
とりあえず・・・

RedStone 13.01.14[03]

あいたたたああwwwww
中二病全開ですわほんと・・・w
痛い痛い・・・


まぁ置いといて、
まずは雀龍門が新しくなりました!
真・雀龍門という名前にかわりまして、

自分の麻雀の師匠的な存在であり名前が中二病なGMさんは、
有料化と言っていたので・・・
ちょっとショックでもあったのですが、
まぁ1000円くらいならぎり出すかなぁと思っておりました。

金かかんないじゃないっすか!!!!!!!!!

まぁ実際は、
場代?というのがなくなったらカイモチャージとかで増やさないと、
打てなくなっちゃうぞ!
っということっぽいですね・・・

簡単に言えば負けなければ金はかからないということですな(´∀`)

負けなければどうということはない。


ただあれですわ・・・
短期なのでマウスバーンとかやっててマウス動かなくなったり、
キーボードがしゃーとかやったりする危ないやつでして・・・
結構PC再起動とかになり、
接続切れが多々・・・

お恥ずかしい・・・
もう麻雀やるなよ!って感じなんですけどね・・・
好きになっちゃいましたので・・・


漫画『咲』を全巻買ったり、
アカギを26巻だけ買ったり、
近代麻雀を愛読していたり・・・

麻雀が面白くてたまらんですわ(#゚Д゚)y-~~

っとまぁ接続切れとかもあってブッ飛んで終わってたりしてるんですけども、
昔に比べたら全然マシです!!

俺的に3位以上だったら勝ちなので(o´艸`)

@2ヶ月は持ちそうな感じが・・・!




次に毎回書きたい書きたいと思っていたのは・・・
準にゃんさんがこのブログを見ていてくれたらほんと嬉しいのですけどもね・・・

ラブライブ!

はまってしまいました!!!
自分はもうアニメをみてはまった野郎なんですけどもね・・・

もうこのアニメみてからは準にゃんさんのブログが楽しくて楽しみで・・・w
たまらんですわ!w

もうオタクでもなんでも結構です。

にこにーやばい可愛いっすわ・・・
でも俺はほのかがああああああああああ

ラジオもききはじめまして、
なんでしょうねもう・・・

やばいしかいえない!!!

はやく6話がみたいですわ~!
一週間ごとの楽しみです!


ラブライブおすすめですよ( ´ ▽ ` )b

あと琴浦さんもおすすめです。




RSでの話~

RedStone 12.10.12[001]

あいたたたたたwwwwwwwww







現在日~月まで夜勤のバイトがあるので、
Gvは出れず・・・
Gv出れないなら鏡とかも意味ないなって思っておりましたが・・・

だからお前はksなんだよ!!

昨日誕生日を迎えたDM☆さんから一喝!!!


われらが隊長からも!

RedStone 12.11.30[00]




4月から本気だすぱたーんです!!

ってことで店長に、
『ほんともうむりっすこれ以上は死ぬむりなんです俺このままじゃだめなんです』
っと30分くらいの説得でようやく・・・
4月でバイト終了!

4月からは生活リズムを戻し!
重い腰をあげます!!

あれ・・・なら夜Gvなら出れるんじゃね・・・

ってことで!
今年といっても1ヶ月経っちゃってますが、
かけらだしを再始動!

こそこそと装備強化をしております(。・ ω<)ゞてへぺろ



とりあえずの今年の初U
RedStone 13.01.14[04]

名前が不吉ですけど!!!


今のうちになんとかGv出れるくらいの装備にできればと思っております!

まぁ今年の初鏡は失敗しましたけどね・・・




しかししかし!


RedStone 13.02.01[00]

神秘鏡は初成功!!!
この調子でいってくれることを願ってます・・・




RSで自分がちょっと気がかりなのは・・・
他鯖も含み、
制限の人数・Gが減ってるのは残念だなぁと思います。

レベルを250以上あげちゃあかん!という決まり?は
引退と復帰を繰り返してレベルがAREな自分にはとても助かったのですがね・・・

4月になったらGvは制限も出ようとおもってましたが・・・
その頃まで活気があるのかどうかがもう・・・


ならば無制限装備のみで行くかと思いましたが・・・



3日前にメインクエ素材集めにて・・・

亀で俺は盛大な横をしました。
WIZさんがかってるところにホリクロをぶっぱなし・・・

イモムシでもさぞ俺が邪魔だったでしょう・・・

しかし蜘蛛にて・・・
そんな極悪非道の俺に対して・・・

『たまには制限も出てくださいね』

っといってくださいました・・・


まさか俺なんかを覚えててくれるとは・・・





やっぱ制限も出ます^^

しかも風ツインででますわああああああああああああああああああああ


無制限と制限のどちらでも装備ができる構成で行きたいと思います!






だらだらと長くなってしまった・・・
まとまりがないのは遠い目でみてやってください

ゆとりなんです。




RedStone 12.10.12[00]

^^;






RedStone 13.01.27[01]

かしまこさんペティありがとうございましたあああああああああああああああああ!

