
  • --/--/--(--) --:--:--


かもえまお

  • 2013/03/23(土) 13:27:19

やぁやぁ!
どうもどさんこのぶるまですヾ(゚∀゚)ノ ハイハイハイ!

あーなんかだいぶ前にスカで『道産子』ってなんなの?
っという話をしたような気がします。

で!
どさんこの俺はそのときうまく答えれませんでした。
北海道に住んでるだけでどさんこだと思っていたからです。

なのでちょっと調べてみました。





43994a473b871047a42e4ef74f263ac5.png



正解でした。
そのまんまです・・・
( ゚∀゚)o彡°ハイ!ハイ!ハイ!





RedStone 13.03.23[02]



最近はosu!にまたはまりつつあります。
唐突にやりたくなりました。

な、なんか・・・
osu!のクオリティがあがっている気がする・・・( ゚д゚ )クワッ!!

そしてそして・・・
俺もまぁそこそこできるようになってきてるなとか思っているのですが・・・

なにやらペンまで買って本気だしてる人が近くにいたので、
どの程度の実力かみてやろうさかい!!

っということで送ってもらいました。



screenshot008.png


やだちょーオタク///



SとB
これくらいの差があるんです・・・

しかも俺のランキングに乗ってしまった・・・

ってことで今現在この歌を猛練習中です。
1位奪還のために全力を注ぎます(;゚д゚)

とりあえずマウス替えないとなぁ・・・
っと思う今日この頃

たまに重いのかなんなのか?
グググググって感じで移動するときがありまして、
osu!専用マウスが必要なのかなぁって思ってます。

PCのスペックの可能性のほうが高いと思われますが。







RedStone 13.03.20[03]

もうずーっとタピコさんに会ってない・・・
彼はいったいいずこへヽ(゚∀。)ノウェ




ブルータス、おまえもか

今となっては『しまこ』の次のメインキャラとなっている、
『ぶるーたす。』

俺はブルータスの名前はどこから沸いて出てきたのか・・・
まったく知らなくてつけたのですが、

先ほど調べてみた結果・・・
なかなか・・・
う、うん・・・

カサエルさんが・・・

ぶるーたす・・・おまえもか・・・

なかなか悲しい話でした・・・




そんなぶるーたす。

RedStone 13.03.22[04]



ようやくGvに向けて!

動き出す!!!


· ゚∀゚)o彡°ハイ!ハイ!ハイ!

  • 2013/03/18(月) 15:21:28


いやいやいやいやいや!!!
先ほどラブライブ第11話見ました!!!

やばい・・・挿入歌ほんとやばいっすわ!!!
さっきからずっとリピート中でございます(゚∀゚)アヒャ

次どんな展開になっていくのか・・・
来週が待ち遠しいです · ゚∀゚)o彡°ハイ!ハイ!ハイ!


あひるの空 Vol.37も出ましたね!
ほんとこの漫画は・・・

何回感動させんねん!!!!!!!!

今日バイト中に入荷してきた『あひるの空』を即購入し、
バイトあがったあと事務所で涙目になりながらずーーーーーーーーっと!
読んでいました。

たぶん朝勤さんには『なにこいつ・・・こんな顔面で涙目になってんじゃねえよ?キショ』
みたいに思ってたかもしれません。

いや・・・おもわれてたら・・・さすがにショックです・・・
やめたげてよ~

まぁこの漫画はまじで最高です!



そしてそう・・・
最近の悩み事がひとつ・・・

俺・・・声がこじまよしおに似てるみたいです・・・
実はリアルでもいわれたことなかったので・・・

まじで・・・ショックが・・・ショックが・・・
こじまよしおが嫌いとかそういうのじゃないんです・・・

いや・・・あんまり好きではないです・・・

ほんともう・・・
頭を抱える毎日です。

やれゆとりだやれこじまよしおだ
ks ゴミなど
ある人に言われてますが・・・

俺のHPはもう0ですよ・・・


まぁゆとりなんで別にいいんですけど(  ゚,_ゝ゚)

ゆとりっていうほうがゆとりなんですからね!!!






RSでのシュールな出来事が!

RedStone 13.03.18[02]


懺悔秘密にて左右にわかれて先に中央でまっていたところ・・・
犬にかまれながら走ってくるという・・・

普通の人なら『なにやってん・・・』っと思うんですけどね!

なんかつぼにはいったのでSS連打してましたww







久しぶりにふぃねたいちょとチャットした気がします・・・

RedStone 13.03.17[06]

自分は朝~昼くらいまでしかINしないので、
会う機会も少なく・・・

ただ久しぶりに話してもこの方のギャグセンスはピカイチロウでした!



あ~あと
最近自分がGvいれてるんですが、
Gv出てないので相手情報とかわからないんです・・・

強いとこいれてもご勘弁を(・∀・)ニヤニヤ

まぁ・・・っといってもだまこさんに確認とってからいれてますけども・・・



RedStone 13.03.17[02]


何で二人ともおしりでかぶるんっすか!!







特にネタもないのでこのへんで~

ただ・・・
スプリングなんとか・・・

俺は絶対ゆるさないからな・・・
このタイミングで・・・

。゜(゚´Д`゚)゜。ウンコ-


おわこん

  • 2013/03/15(金) 11:47:30

RedStone 13.03.15[02]


RSつまんね

ひさしぶりのGvさんか

  • 2013/03/15(金) 00:50:51


さきほど何ヶ月ぶりなのかわからないですが、
Gv参加してきました!!

この休みを最大限に生かす!!!
っと思ったのですが・・・

22時まで寝てました(`∀´)y-~

っとまぁ・・・
こんな時間から遊びにいくのもだるく・・・

ちゅんたさんに土下座して、
ブレイブにいれてもらいました!!


ブレイブの皆さん突然の乱入すみませんでした!
今後ともよろしくお願いしますorz



っとまぁ急いで準備してたのですが、
GV装備ない・・・バッジない・・・
どんな装備してたっけ・・・

っとひどい状態

攻撃速度も移動速度もフレ計算せずそのまま飛びました。



まぁTニケあれば余裕やろwwww
っとか言ってた時期が・・・俺にも・・・



RedStone 13.03.14[00]

ちなみに250にしてメインクエも終わっておりました!
まぁ天上界はいっておらず・・・

RS保持のままですが(`・v´・ )



まぁまぁ・・・
久しぶりのGVにしてはなかなか・・・
ハードでしたな・・・

2PT1BIS天使

ブレエビまわすのってあんな大変なのね・・・


そして相手の火力が高いことなんの・・・
しかも武道さんに完全に抑えられる俺・・・

まともにコルすらできず・・・
しかも最初万病連打とおもったら心臓連打してて、
ディスペでBISに戻されまくり・・・

くっそおおおおおおおおおおおおお!

10死!!!





結果は・・・

RedStone 13.03.14[01]

対戦ありがとうございました!!


コルも全然ダメでしたので・・・
反省点の多いGVとなりました!

レベル差もあったので透明いれなくてもよかったな・・・
指せっぱつまってて・・・
実は抵抗足りてなかったです( ・д・)


終わった後の皆さんの気遣いが・・・
く・・・つらい・・・( ´皿`)

いつか汚名返上名誉挽回してみせます!


久しぶりのGVでしたが、
やはりGVは楽しかったです。

熱い・・・
熱かった・・・


ちゅんたさんはやっぱりWIZ上手でした・・・
WIZであれだけの動きとか・・・

10死となってますが彼なしでは20・・・
いや30は死んでました・・・がちで・・・

ヘイの掛けなおしスピードもかなりはやい・・・


もう少し負担減らせてあげれればなとおもいまつかろう・・・



次こそは!!




もえつきた

  • 2013/03/13(水) 14:55:20

JRMSS-20130313_144758.png




JRMSS-20130313_144808.png



リーチしては引き負け振込み・・・

6000点まで下がっては、
ほんいつを警戒しておりまくってはこのザマ!!!


すーあんこう
しょうすーつー
こくし

わーい!
この数週間でこんなに役満みれたああ!!!





もう・・・

もう寝る・・・



これで鏡失敗したら心折れるなり。





白鳥のかなしからずや 空の青

海のあをにも そまずただよふ

ytr代表のb

  • 2013/03/13(水) 14:27:08

進撃の巨人アニメ4月放送開始おめでとう!!
悪の華も4月放送開始おめでとう!!!!!

どっちも楽しみです!
どちらも単行本も買ってますし、
別冊マガジンも毎月買ってますしおすしヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


ちなみに4/9に『進撃の巨人 第10巻』発売決定です!
やったね!(`ω´)グフフ




んなああこたあああああどうでもいいんっすわ!

4月からはハロワのAREが始まります・・・
まぁ4月分の給料もらってからのスタートになるので、

実際は~
4/15→ バイト終了
5/1→ 本気出す。

っという計画的犯行に!!!
いやいやいやいや
やっと動き出しましたか・・・
長かったねええ

ようやくytrytrバカにするあの人も、
少しは自重してくれるのではないでしょうか?

ytr代表として一言物申す!

ytrytr言うけどなぁ!ytrってなんやねん!!!!!!!!



っということで、
4/15~5/1まで空白の数日が生まれました。

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

とりあえず・・・

飲み会が・・・飲み会がしたいです・・・



4月から本気だす! by YTR!!!




ようやくRS

まずは何日か前のARE

RedStone 13.03.05[01]

綺麗だろ?これ全部ゴミなんだぜ・・・

健康移動腰はいずこへ・・・
ほしかった・・・


最近のついてなさは尋常じゃありません。

とりあえずの3月になりましたので~
我慢できずに鏡資金を増やすためという口実で!

2万ロトしましたけどもさ・・・

一番よくて『炎の石』・・・

ふざけんなよ!!


こんなに買ってるんだからチケットくらい・・・(ヽ'ω`)
いやせめて・・・(ヽ'ω`)
異次元の一つ・・・(ヽ'ω`)

いやいや・・・(ヽ'ω`)
神秘鏡でもええんや・・・(ヽ'ω`)



(´д`)ママン…


しかも・・・
マジックバックキャンペーン・・・
俺これずっと狙ってたのに・・・

生年月日間違えてまして、
上限額2万までで買えないですし・・・OSUSHI!!!!!!

なんかもうだめだめ・・・






麻雀にいたっては・・・




JRMSS-20130312_105107.png


国士に振り込む・・・

くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!




まぁいいんだ・・・

もう少しで鏡がくる・・・

ロトもだめキャンペーンもだめ・・・
麻雀もだめ・・・

っとなると鏡・・・

運営さんお願いします(゚A゚;)ゴクリ

身を削った5億やねん・・・



Gv復帰までにはなんとか装備を完成させたいですな・・・

本当にお願いします!!





じゃんりゅうもんの話ですが、

JRMSS-20130116_082338.png

最初に場代これだけあったのに、
もうすっからかんです・・・

IDも3つ目・・・

場代・・・きつい・・・


そろそろ場代プレゼントキャンペーンも終わるので、
本格的に課金ゲーになりそうな予感がします。

まだまだお金かけるほどの腕ではないので、
他のオンラインに移行しそうです・・・

精進していきたいと思いますですはい!!








RSではメイン天使がついに・・・

RedStone 13.03.02[01]


俺はゆとりです。


RedStone 13.03.04[04]

神秘クエ適正レベルに!!!

一度はやってみたかったクエだけにwktk状態でした!!

クエは狩りよりはすきです。
めっちゃ好きです。

狩りで1時間だともう眠すぎてやばいのですが、
クエだと俺はニュータイプです。


まぁこのレベルまでこれたのはほんとに・・・( ;∀;) イイハナシダナー
いつもGDに付き合ってくれている方のおかげです( ;∀;) イイハナシダナー

本当に感謝しきれません!( ;∀;) カンドーシタ

ありがとうございます!!
y=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン



一日クエまじで楽しいです!!
はやく快速疾走を手に入れて!

GVでビューンしたいです!!!






RedStone 13.03.09[00]


('A`)

