
  • --/--/--(--) --:--:--


GV結果とあいつ

  • 2013/04/29(月) 16:34:14

まずはGv結果


こちらが~
いつやったのかもう忘れてしまいました・・・


RedStone 13.04.22[00]


常にぶつかり合ってました!
火力陣が楽しそうでなによりという感じでした。

俺は安定の2死






こちらがおそらく4/24

RedStone 13.04.24[03]

序盤に引き離されましたが、
ジョジョにジョジョに・・・

引きを優先していましたが、
動画を見直すと攻めたほうがよかったですね・・・
反省反省!!

個人的なMVPはM777さんです。






そしてこちらが昨日のGV

RedStone 13.04.28[04]

またもや逆転勝利!
序盤離されましたが、
ジョジョにジョジョに・・・

昨日のことなのでしっかり覚えていますが、

お相手の霊術師お二人が厄介でした。
衝突するたびに支援がきられ・・・
胴と腕も持続時間が長かったです・・・

今回は自分が編成を組みましたが、
3PT目には申し訳ない展開になりました。
本当にすみません。

そんな俺は3死
いい加減にしてほしい。

個人的なMVPはM777さんです。




ん~・・・
腕も烈火ももらっていましたし、
やはり立ち回りが・・・

装備はもう鏡成功しないと・・・

トラップも練習しなきゃですね・・・
昨日のGVですが、
双方トラップがほんとうにうまいなぁっと、
GVのときも思いましたが、
動画を7回みて改めて思いました。

自分も腕檻真空で蒸発しましたし・・・

なんとか・・・死なないように・・・









RedStone 13.04.25[01]


そういえば転生しました。


んえt生活1週間と2日

  • 2013/04/24(水) 17:44:14

どうも


シャワーはいったあとにロフトで漫画読んでたら、
いままで寝ていました。
好きなときに好きなだけ寝れるというのは素晴らしいですね!

何もかもやる気がなくなっていたので、
ブログ更新も止まっておりました。

ただ・・・
久々に『ぶぶぶw』のお方がINされまして、
ブログ更新してないねとのお言葉をいただきましたので、
俺はようやく重い腰をあげました。


最近の出来事は~寝てました。
ただ昨日は免許取って以来、

ここ北海道札幌市西区発寒で!運転をしました。

半年以上も運転をしていなかったためか・・・
目も当てられなかったですね・・・

免許のときMTでしたので、
エンストしないようにアクセルめっちゃ踏んで発進したのですが・・・
これATだとそのとき気づきました。
事故一歩手前でほんとあぶなかったです・・・

あとなぜかブレーキを左足で踏んでました。
バックするときパーキングにいれてました。
止まるとき急ブレーキでした。
駐車がとてもへたくそでした。
イオンの駐車場で何回も練習していました・・・

久々に運転しましたが、
やはり車はええものだなぁとおもいました・・・
便利すぎる・・・

ロトなんか買わずに車買っとけばよかったですね(・∀・)


そして昨日はバッティングセンターも行きました。
俺も昔は甲子園目指して、
高校3年間練習をしていましたのでね・・・(゚ε゚ )

85キロならお手の物!!
ぱっこんぱっこんしてました!

そして人生初のホームランのAREに当たりました!!
当たった瞬間に思わず怒声をあげましたが、
当たっても音もなにもなかったです。

無料券とかももらえませんでした・・・
なんでやぁ・・・

ストラックアウトは何回やったんだろう・・・
7回くらいやったのですが、
最高で3枚でした。

俺のコントロールは天下一品でしたね!
友達はボーナスで投げれる球数が増えるんですけども、
俺のときは機械が壊れていたのか?
ずっと同じ個数でした。

友達のときが壊れていたのか・・・


面白かったです!
また来たいな~とはおもいましたけども・・・

今日起きてから気づきました・・・
体がやばい!!!
筋肉痛ってこんなつらいんですね・・・

ニートには勘弁してほしいですよ・・・




○○すさん本当におめでとうございます!




そしてRS


RedStone 13.04.16[00]



こんな感じ

( ゚д゚)ドカーン!!



RedStone 13.04.17[01]


こんな感じ

ド━(゚Д゚)━ン!!




RedStone 13.04.17[00]


こんな感じ

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!



まぁこのあと運営にクレームをいれました。

ただ・・・ねぇ・・・
こいつら本当に俺のことを舐めてる


文章

ぶるま『鏡の魔法書全然成功しねえぞks!』
   『お前らまた確立かえてんだろ?ああん?前科あるからてめえらは信用ならねえ』
   『それとも俺のだけ確立かえてるのか?いいお客様だもんな俺みたいなのは!』
    中略
   『テンプレなどでしたらお電話も考えさせていただきます。』




まぁ俺の心の中はこんな感じでした。
本当の文章はもっと丸く書いてます。

ただ・・・
運営の返信が・・・

『鏡の魔法書正常ですー^^』





お前らは全然わかっちゃいねぇ・・・
人生半分終わってるこのニートな俺が・・・
切れたらどうなるかを・・・








このあとロト買いました。
ミニペットツインにもしました。
風ペットが当たるまでミニペット8匹買いました。



本当にありがとう。


               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  / <こいつ最高にアホ
  \     ` ー'´     //
  / __        /
  (___)      /









まぁただ・・・
ほんと鏡成功しないのでね・・・













RedStone 13.04.18[00]


さようなら制限・・・





あははは^^

  • 2013/04/09(火) 15:33:03

溜めにためこみました・・・
途中Gvとかも出たのですが・・・

とりあえず謝罪文を。


拝啓 ほよよ団の皆様

リザペットすみませんでした(ヽ'ω`)
いいわけしたらいいわけないのはわかっております。

なので・・・はい・・・
すみませんでした!!!!

あのときの空気っていったらもう・・・
どうもすんませんした!っとしかいえません。

どうもすんませんした!




はい・・・
とりあえず色々とたまっているので、
サラーっと書いていこうと思います。




RedStone 13.03.29[02]

覚醒しました。
覚醒イイヨ覚醒!!

狩り効率が格段にあがりました・・・が!
Gvのとき再フリしてその後の再フリをミスりいまじゃみてらんない!!!




RedStone 13.03.29[01]

ヒットポイント2回目。










RedStone 13.04.03[03]


久々の休みにGV
この格好は昔からあこがれていました。
まじかっこいい///

この日は友達と飲む予定でしたが、
ドタキャンをしてGVを優先しました。

今度飯をおごって許してもらいます。








RedStone 13.04.07[03]



( ゚д゚ )








RedStone 13.04.04[02]


これが『持ってる人』
持ってる人と持ってない人

俺はどっちに所属できるのか・・・



RedStone 13.04.04[01]

ある意味・・・

多分その理由はこれでしょう・・・



RedStone 13.04.02[00]


上のほうは増幅がおわったら71%
下も71%をたたき出す。

ともに増幅後最低補正
歴史に残るリアルラック


RedStone 13.03.27[02]

鏡11連敗
このキャラはもう鏡させねええええ!!!!


RedStone 13.04.01[00]


いまだに終わらない再構成

数値的には
11→11→12→11

ワッフルワッフル( ゚д゚ )



RedStone 13.04.03[05]





5282ff6e744007047852ebb64ce5e652c3a9dccb_18_2_2_2.jpg



思考し挑戦せよ 夢はその先にある






まぁでも悪いことばかりではなかったです。


RedStone 13.04.09[00]


久々にクロネから出ました!!

ふざけんなよ!!なんでバーサーカー・・・
ふぁっく!!!!!!!!!!!!




RedStone 13.04.05[05]

ロトはこんな感じでした!

なんか職鎧が出やすくなったとか・・・
俺もヒコ2個出してますしw

ある人はヒコ5個でたらしいですw
5個とか・・・( ゚д゚)


RedStone 13.04.07[01]

たいちょうは散々だったみたいで・・・
まぁ常日頃ホバーとか当ててますしね・・・



RedStone 13.04.08[00]


最終ではないですが、一応完成!

どちらもWで最低補正を引いたときとは大違いでして・・・
一発で100と99!!
(  Д ) ゚ ゚

これがある意味持ってる男のリアルラックさ!!

あとはこれを・・・あいつに・・・ああして・・・

ふぁっく!!!!!!!!!






っとまぁこんな感じでした!

鏡11連敗はまじでないです。
許さない絶対にだ

なんやかんやで装備は出来上がってきた感じです。

まぁ最終ではなく最終までのとりあえずの装備ですけどね・・・

鏡が成功しねえええんだよこれがああああああああ!!

鏡成功率?6%くらい^^

運営め・・・俺の鏡だけ16%よりももっと悪いやつに変更したのか?
連絡帳でまたクレームいれるかんな!!!!
ちくせう!!!





さてさて、
新年度です!

社会人になったかた
めちゃくちゃうらやましい!!!

俺もやっと動き出しました。
ってことでバイトは今月の15日で終了なのですが・・・



RedStone 13.04.03[02]


15ですよおおおおおおおおおおおお
15日またよろしくっす!!!
まじでいい人です。

こういうひとがもてるんでしょう。


15日~GV出れるってなってますが、
ん~

んん~~~

どうなるんでしょう!!!!
5月に試験ありますしおすし!!!!!!!!!






最後に・・・
今日のスカイプは楽しかった・・・

いやRSが楽しかった!!!!!!

RSやってて何年たったか覚えてませんが、
初めて楽しいと思ったかもしれません。

RedStone 13.04.09[03]

このネタの時点で俺の腹筋はやばかった・・・

タイピング対決です!!
俺も結構自信はあったのですが・・・
皆さんはやい・・・

俺も早いって言われてますが、誤字だらけですので・・・


RedStone 13.04.09[14]


打ち込むだけなら1位ですが・・・
スペースあけておらず・・・

はっきりいってGVより楽しくて、Gvより緊張しました!
くっそwww
面白すぎましたまじで!!!!


RedStone 13.04.09[20]


また次回もやりたいところ!
楽しみに待っております。





寝るつもりでしたが、
更新しろksって言われてましたので・・・

眠たい目をこすりながらああああああササット更新しました!!

次回からはきっと更新できたらな・・・なんて・・・

内容が軽い記事で申し訳ない・・・


ただ今日はまじで面白かったです!!
これがRSだ!これがRSなんだ!!!



