
  • --/--/--(--) --:--:--


かもえまお

  • 2013/03/23(土) 13:27:19

やぁやぁ!
どうもどさんこのぶるまですヾ(゚∀゚)ノ ハイハイハイ!

あーなんかだいぶ前にスカで『道産子』ってなんなの?
っという話をしたような気がします。

で!
どさんこの俺はそのときうまく答えれませんでした。
北海道に住んでるだけでどさんこだと思っていたからです。

なのでちょっと調べてみました。





43994a473b871047a42e4ef74f263ac5.png



正解でした。
そのまんまです・・・
( ゚∀゚)o彡°ハイ!ハイ!ハイ!





RedStone 13.03.23[02]



最近はosu!にまたはまりつつあります。
唐突にやりたくなりました。

な、なんか・・・
osu!のクオリティがあがっている気がする・・・( ゚д゚ )クワッ!!

そしてそして・・・
俺もまぁそこそこできるようになってきてるなとか思っているのですが・・・

なにやらペンまで買って本気だしてる人が近くにいたので、
どの程度の実力かみてやろうさかい!!

っということで送ってもらいました。



screenshot008.png


やだちょーオタク///



SとB
これくらいの差があるんです・・・

しかも俺のランキングに乗ってしまった・・・

ってことで今現在この歌を猛練習中です。
1位奪還のために全力を注ぎます(;゚д゚)

とりあえずマウス替えないとなぁ・・・
っと思う今日この頃

たまに重いのかなんなのか?
グググググって感じで移動するときがありまして、
osu!専用マウスが必要なのかなぁって思ってます。

PCのスペックの可能性のほうが高いと思われますが。







RedStone 13.03.20[03]

もうずーっとタピコさんに会ってない・・・
彼はいったいいずこへヽ(゚∀。)ノウェ




ブルータス、おまえもか

今となっては『しまこ』の次のメインキャラとなっている、
『ぶるーたす。』

俺はブルータスの名前はどこから沸いて出てきたのか・・・
まったく知らなくてつけたのですが、

先ほど調べてみた結果・・・
なかなか・・・
う、うん・・・

カサエルさんが・・・

ぶるーたす・・・おまえもか・・・

なかなか悲しい話でした・・・




そんなぶるーたす。

RedStone 13.03.22[04]



ようやくGvに向けて!

動き出す!!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

[壁]ゝ`)キタ [壁],_ゝ`)キタ[壁]´,_ゝ`)キタンダヨ
生存してます。でもRSはやってない^^

  • 投稿者: たっぴ
  • 2013/03/29(金) 23:11:13
  • [編集]

Re: タイトルなし

>たっぴさん

お久しぶりです!
なにやってるんですか・・・はやく戻ってきてくださいよ・・・
WIZたりな・・・
タピコさんがいないとGはなりたたないんっす!

  • 投稿者: しまこ
  • 2013/04/09(火) 15:34:33
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
