
  • --/--/--(--) --:--:--


GV結果とあいつ

  • 2013/04/29(月) 16:34:14

まずはGv結果


こちらが~
いつやったのかもう忘れてしまいました・・・


RedStone 13.04.22[00]


常にぶつかり合ってました!
火力陣が楽しそうでなによりという感じでした。

俺は安定の2死






こちらがおそらく4/24

RedStone 13.04.24[03]

序盤に引き離されましたが、
ジョジョにジョジョに・・・

引きを優先していましたが、
動画を見直すと攻めたほうがよかったですね・・・
反省反省!!

個人的なMVPはM777さんです。






そしてこちらが昨日のGV

RedStone 13.04.28[04]

またもや逆転勝利!
序盤離されましたが、
ジョジョにジョジョに・・・

昨日のことなのでしっかり覚えていますが、

お相手の霊術師お二人が厄介でした。
衝突するたびに支援がきられ・・・
胴と腕も持続時間が長かったです・・・

今回は自分が編成を組みましたが、
3PT目には申し訳ない展開になりました。
本当にすみません。

そんな俺は3死
いい加減にしてほしい。

個人的なMVPはM777さんです。




ん~・・・
腕も烈火ももらっていましたし、
やはり立ち回りが・・・

装備はもう鏡成功しないと・・・

トラップも練習しなきゃですね・・・
昨日のGVですが、
双方トラップがほんとうにうまいなぁっと、
GVのときも思いましたが、
動画を7回みて改めて思いました。

自分も腕檻真空で蒸発しましたし・・・

なんとか・・・死なないように・・・









RedStone 13.04.25[01]


そういえば転生しました。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
