スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ぽけもんがやりたくなってきた。

  • 2013/06/30(日) 22:10:15

はい!
っということで題名のとおり、
転生いたしましたああ!!

RedStone 13.06.29[06]

神秘クエが・・・うん・・・
AREですしめんどくさくなったので、
勢いでサクっとやっちゃいました!
これでようやくレベルが下がらない!やったねたえちゃん!!!

RedStone 13.06.29[10]


緑の魔方陣はかっけーっすな・・・
そうるがーどほしす・・・

2次転生は知識ステでいきましたが、
今回でステ・スキルが振りなおしになるのは最後なので健康に・・・
装備ないとダメでないのできついです(゚∀゚)

でもまぁ~
健康ステにしたのでGVの死亡回数が減らせるといいな~
っとおもっております。




さて、
狩りが飽きたのでこんな時間にブログを書き始めました。

6つくらいあがりましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

明日のGVまでに664にしないといけないので@14・・・
秘密とGDもまだ行ってないので、
まだ希望はある・・・
間に合うといいです・・・

狩り中はノートでアニメを見ているのですが、
最近のアニメ
働くまおうさま
やはり俺の(ry

ちはやふる
が終わってしまったので・・・
見るものがどんどん減っていきやす・・・

そしてなぜか・・・
3日前から最終兵器俺達のキヨという実況者が実況している
ポケットモンスターベガ

実は1回みたのですが、
もう一度みたくなってしまい見ていました。
先ほど2週目見終わりましたが・・・

最後がやばい感動します・・・
こういう動画を見るとぽけもんやりてえってなってしまう。

1人11役のとこも爆笑しました(´∀`*)





まぁなにがいいたいかというと・・・
良いアニメないかなあああああああああああ!!!

ってことでした。





GV結果

RedStone 13.06.23[02]

対戦ありがとうございました!

このGVは天使やってた中で1,2を争うくらいの~
めっちゃ熱く楽しいGVでした!!

6000対0くらいから点数は取られていきますが、
差が縮まっていきました!
ラスト1分で@2人まで・・・おしい!!!
妨害陣が天使を抑えてくれたおかげで接戦までいけたとおもいます。

お相手様は霊術師が3枚だったと思います。
真空の位置がいやらしかったです・・・
腕もなかなか厳しく・・・
狭い道で二つの真空に挟まれたときはなぜか興奮しました。


そしてこのGVはもう10回以上動画を見ました(*´σー`)
次回こそはリベンジをば!



↑ここまで書いてグロ会様とのGV動画を見ていたら・・・
3日くらいブログを放置していました。
続きをば・・・


RedStone 13.06.25[01]

対戦ありがとうございました!

こちらも接戦でしたな・・・
自分が先制点を許しました(゚Д゚)
ワーム+真空であっさりと・・・

ワームかからない位置取りをできるように・・・






そしてこちらが昨日のGV

RedStone 13.06.30[00]

対戦ありがとうございました!

このGVからようやく健康ステ・・・
自分の緑魔方陣の似合わなさに驚愕しました( ゚ロ゚) モルァ!!






先ほどロトを1個買ってみたら・・・
下級がでたので~

RedStone 13.07.02[00]


いやっふううううう!!!!


久々に!!
指もどんどん改良できるように地道に・・・ロトを・・・








RedStone 13.06.27[02]


ひるはちさん・・・
・ワ・
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
