
  • --/--/--(--) --:--:--


あははは^^

  • 2013/04/09(火) 15:33:03

溜めにためこみました・・・
途中Gvとかも出たのですが・・・

とりあえず謝罪文を。


拝啓 ほよよ団の皆様

リザペットすみませんでした(ヽ'ω`)
いいわけしたらいいわけないのはわかっております。

なので・・・はい・・・
すみませんでした!!!!

あのときの空気っていったらもう・・・
どうもすんませんした!っとしかいえません。

どうもすんませんした!




はい・・・
とりあえず色々とたまっているので、
サラーっと書いていこうと思います。




RedStone 13.03.29[02]

覚醒しました。
覚醒イイヨ覚醒!!

狩り効率が格段にあがりました・・・が!
Gvのとき再フリしてその後の再フリをミスりいまじゃみてらんない!!!




RedStone 13.03.29[01]

ヒットポイント2回目。










RedStone 13.04.03[03]


久々の休みにGV
この格好は昔からあこがれていました。
まじかっこいい///

この日は友達と飲む予定でしたが、
ドタキャンをしてGVを優先しました。

今度飯をおごって許してもらいます。








RedStone 13.04.07[03]



( ゚д゚ )








RedStone 13.04.04[02]


これが『持ってる人』
持ってる人と持ってない人

俺はどっちに所属できるのか・・・



RedStone 13.04.04[01]

ある意味・・・

多分その理由はこれでしょう・・・



RedStone 13.04.02[00]


上のほうは増幅がおわったら71%
下も71%をたたき出す。

ともに増幅後最低補正
歴史に残るリアルラック


RedStone 13.03.27[02]

鏡11連敗
このキャラはもう鏡させねええええ!!!!


RedStone 13.04.01[00]


いまだに終わらない再構成

数値的には
11→11→12→11

ワッフルワッフル( ゚д゚ )



RedStone 13.04.03[05]





5282ff6e744007047852ebb64ce5e652c3a9dccb_18_2_2_2.jpg



思考し挑戦せよ 夢はその先にある






まぁでも悪いことばかりではなかったです。


RedStone 13.04.09[00]


久々にクロネから出ました!!

ふざけんなよ!!なんでバーサーカー・・・
ふぁっく!!!!!!!!!!!!




RedStone 13.04.05[05]

ロトはこんな感じでした!

なんか職鎧が出やすくなったとか・・・
俺もヒコ2個出してますしw

ある人はヒコ5個でたらしいですw
5個とか・・・( ゚д゚)


RedStone 13.04.07[01]

たいちょうは散々だったみたいで・・・
まぁ常日頃ホバーとか当ててますしね・・・



RedStone 13.04.08[00]


最終ではないですが、一応完成!

どちらもWで最低補正を引いたときとは大違いでして・・・
一発で100と99!!
(  Д ) ゚ ゚

これがある意味持ってる男のリアルラックさ!!

あとはこれを・・・あいつに・・・ああして・・・

ふぁっく!!!!!!!!!






っとまぁこんな感じでした!

鏡11連敗はまじでないです。
許さない絶対にだ

なんやかんやで装備は出来上がってきた感じです。

まぁ最終ではなく最終までのとりあえずの装備ですけどね・・・

鏡が成功しねえええんだよこれがああああああああ!!

鏡成功率?6%くらい^^

運営め・・・俺の鏡だけ16%よりももっと悪いやつに変更したのか?
連絡帳でまたクレームいれるかんな!!!!
ちくせう!!!





さてさて、
新年度です!

社会人になったかた
めちゃくちゃうらやましい!!!

俺もやっと動き出しました。
ってことでバイトは今月の15日で終了なのですが・・・



RedStone 13.04.03[02]


15ですよおおおおおおおおおおおお
15日またよろしくっす!!!
まじでいい人です。

こういうひとがもてるんでしょう。


15日~GV出れるってなってますが、
ん~

んん~~~

どうなるんでしょう!!!!
5月に試験ありますしおすし!!!!!!!!!






最後に・・・
今日のスカイプは楽しかった・・・

いやRSが楽しかった!!!!!!

RSやってて何年たったか覚えてませんが、
初めて楽しいと思ったかもしれません。

RedStone 13.04.09[03]

このネタの時点で俺の腹筋はやばかった・・・

タイピング対決です!!
俺も結構自信はあったのですが・・・
皆さんはやい・・・

俺も早いって言われてますが、誤字だらけですので・・・


RedStone 13.04.09[14]


打ち込むだけなら1位ですが・・・
スペースあけておらず・・・

はっきりいってGVより楽しくて、Gvより緊張しました!
くっそwww
面白すぎましたまじで!!!!


RedStone 13.04.09[20]


また次回もやりたいところ!
楽しみに待っております。





寝るつもりでしたが、
更新しろksって言われてましたので・・・

眠たい目をこすりながらああああああササット更新しました!!

次回からはきっと更新できたらな・・・なんて・・・

内容が軽い記事で申し訳ない・・・


ただ今日はまじで面白かったです!!
これがRSだ!これがRSなんだ!!!



かもえまお

  • 2013/03/23(土) 13:27:19

やぁやぁ!
どうもどさんこのぶるまですヾ(゚∀゚)ノ ハイハイハイ!

あーなんかだいぶ前にスカで『道産子』ってなんなの?
っという話をしたような気がします。

で!
どさんこの俺はそのときうまく答えれませんでした。
北海道に住んでるだけでどさんこだと思っていたからです。

なのでちょっと調べてみました。





43994a473b871047a42e4ef74f263ac5.png



正解でした。
そのまんまです・・・
( ゚∀゚)o彡°ハイ!ハイ!ハイ!





RedStone 13.03.23[02]



最近はosu!にまたはまりつつあります。
唐突にやりたくなりました。

な、なんか・・・
osu!のクオリティがあがっている気がする・・・( ゚д゚ )クワッ!!

そしてそして・・・
俺もまぁそこそこできるようになってきてるなとか思っているのですが・・・

なにやらペンまで買って本気だしてる人が近くにいたので、
どの程度の実力かみてやろうさかい!!

っということで送ってもらいました。



screenshot008.png


やだちょーオタク///



SとB
これくらいの差があるんです・・・

しかも俺のランキングに乗ってしまった・・・

ってことで今現在この歌を猛練習中です。
1位奪還のために全力を注ぎます(;゚д゚)

とりあえずマウス替えないとなぁ・・・
っと思う今日この頃

たまに重いのかなんなのか?
グググググって感じで移動するときがありまして、
osu!専用マウスが必要なのかなぁって思ってます。

PCのスペックの可能性のほうが高いと思われますが。







RedStone 13.03.20[03]

もうずーっとタピコさんに会ってない・・・
彼はいったいいずこへヽ(゚∀。)ノウェ




ブルータス、おまえもか

今となっては『しまこ』の次のメインキャラとなっている、
『ぶるーたす。』

俺はブルータスの名前はどこから沸いて出てきたのか・・・
まったく知らなくてつけたのですが、

先ほど調べてみた結果・・・
なかなか・・・
う、うん・・・

カサエルさんが・・・

ぶるーたす・・・おまえもか・・・

なかなか悲しい話でした・・・




そんなぶるーたす。

RedStone 13.03.22[04]



ようやくGvに向けて!

動き出す!!!

· ゚∀゚)o彡°ハイ!ハイ!ハイ!

  • 2013/03/18(月) 15:21:28


いやいやいやいやいや!!!
先ほどラブライブ第11話見ました!!!

やばい・・・挿入歌ほんとやばいっすわ!!!
さっきからずっとリピート中でございます(゚∀゚)アヒャ

次どんな展開になっていくのか・・・
来週が待ち遠しいです · ゚∀゚)o彡°ハイ!ハイ!ハイ!


あひるの空 Vol.37も出ましたね!
ほんとこの漫画は・・・

何回感動させんねん!!!!!!!!

今日バイト中に入荷してきた『あひるの空』を即購入し、
バイトあがったあと事務所で涙目になりながらずーーーーーーーーっと!
読んでいました。

たぶん朝勤さんには『なにこいつ・・・こんな顔面で涙目になってんじゃねえよ?キショ』
みたいに思ってたかもしれません。

いや・・・おもわれてたら・・・さすがにショックです・・・
やめたげてよ~

まぁこの漫画はまじで最高です!



そしてそう・・・
最近の悩み事がひとつ・・・

俺・・・声がこじまよしおに似てるみたいです・・・
実はリアルでもいわれたことなかったので・・・

まじで・・・ショックが・・・ショックが・・・
こじまよしおが嫌いとかそういうのじゃないんです・・・

いや・・・あんまり好きではないです・・・

ほんともう・・・
頭を抱える毎日です。

やれゆとりだやれこじまよしおだ
ks ゴミなど
ある人に言われてますが・・・

俺のHPはもう0ですよ・・・


まぁゆとりなんで別にいいんですけど(  ゚,_ゝ゚)

ゆとりっていうほうがゆとりなんですからね!!!






RSでのシュールな出来事が!

RedStone 13.03.18[02]


懺悔秘密にて左右にわかれて先に中央でまっていたところ・・・
犬にかまれながら走ってくるという・・・

普通の人なら『なにやってん・・・』っと思うんですけどね!

なんかつぼにはいったのでSS連打してましたww







久しぶりにふぃねたいちょとチャットした気がします・・・

RedStone 13.03.17[06]

自分は朝~昼くらいまでしかINしないので、
会う機会も少なく・・・

ただ久しぶりに話してもこの方のギャグセンスはピカイチロウでした!



あ~あと
最近自分がGvいれてるんですが、
Gv出てないので相手情報とかわからないんです・・・

強いとこいれてもご勘弁を(・∀・)ニヤニヤ

まぁ・・・っといってもだまこさんに確認とってからいれてますけども・・・



RedStone 13.03.17[02]


何で二人ともおしりでかぶるんっすか!!







特にネタもないのでこのへんで~

ただ・・・
スプリングなんとか・・・

俺は絶対ゆるさないからな・・・
このタイミングで・・・

。゜(゚´Д`゚)゜。ウンコ-


おわこん

  • 2013/03/15(金) 11:47:30

RedStone 13.03.15[02]


RSつまんね

ひさしぶりのGvさんか

  • 2013/03/15(金) 00:50:51


さきほど何ヶ月ぶりなのかわからないですが、
Gv参加してきました!!

この休みを最大限に生かす!!!
っと思ったのですが・・・

22時まで寝てました(`∀´)y-~

っとまぁ・・・
こんな時間から遊びにいくのもだるく・・・

ちゅんたさんに土下座して、
ブレイブにいれてもらいました!!


ブレイブの皆さん突然の乱入すみませんでした!
今後ともよろしくお願いしますorz



っとまぁ急いで準備してたのですが、
GV装備ない・・・バッジない・・・
どんな装備してたっけ・・・

っとひどい状態

攻撃速度も移動速度もフレ計算せずそのまま飛びました。



まぁTニケあれば余裕やろwwww
っとか言ってた時期が・・・俺にも・・・



RedStone 13.03.14[00]

ちなみに250にしてメインクエも終わっておりました!
まぁ天上界はいっておらず・・・

RS保持のままですが(`・v´・ )



まぁまぁ・・・
久しぶりのGVにしてはなかなか・・・
ハードでしたな・・・

2PT1BIS天使

ブレエビまわすのってあんな大変なのね・・・


そして相手の火力が高いことなんの・・・
しかも武道さんに完全に抑えられる俺・・・

まともにコルすらできず・・・
しかも最初万病連打とおもったら心臓連打してて、
ディスペでBISに戻されまくり・・・

くっそおおおおおおおおおおおおお!

10死!!!





結果は・・・

RedStone 13.03.14[01]

対戦ありがとうございました!!


コルも全然ダメでしたので・・・
反省点の多いGVとなりました!

レベル差もあったので透明いれなくてもよかったな・・・
指せっぱつまってて・・・
実は抵抗足りてなかったです( ・д・)


終わった後の皆さんの気遣いが・・・
く・・・つらい・・・( ´皿`)

いつか汚名返上名誉挽回してみせます!


久しぶりのGVでしたが、
やはりGVは楽しかったです。

熱い・・・
熱かった・・・


ちゅんたさんはやっぱりWIZ上手でした・・・
WIZであれだけの動きとか・・・

10死となってますが彼なしでは20・・・
いや30は死んでました・・・がちで・・・

ヘイの掛けなおしスピードもかなりはやい・・・


もう少し負担減らせてあげれればなとおもいまつかろう・・・



次こそは!!




